FIREへの進化論

FIREへの達成のため、どのように自分が変化(進化)していくべきか

やればできる!

数少ない私の読者の皆さん、ごきげんよう。


私の更新が数日滞ってたから、寂しくなっちゃってたでしょう 笑

ご心配お掛けしてごめんね 笑


ここ数日とても忙しくて、この短いブログ書く暇もなかったほどなのよ…

人気者って時に罪だわ 笑


さて、やればできる!

この40過ぎのオッさんが、今更なに言ってんの?ってかんじだけど、やればできたわ!


年明けから克服のために食べ始めた納豆…

昨日、初めて納豆の「うまみ」ってやつを感じたわ! 

相変わらず臭いけど、昨日感じたのは確かに「うまみ」よ!


でも、タレとカラシをマックス投入してるから、納豆のうまみなのか、タレとカラシのうまみなのかは謎よ 笑


とりあえず、年始からまだ3週間も経ってないけど、納豆はほぼ克服したわ!


今まで、なに40年以上も無言の闘いしてたのよってかんじだわ 笑


皆さんも、「やればできる!」


オレンジ色の服着てる芸人さんの言うことも、あながち間違いではないわ 笑