FIREへの進化論

FIREへの達成のため、どのように自分が変化(進化)していくべきか

さて

皆さま、新年明けましておめでとう。


私が住んでる地域では、朝から快晴♪

最高の天気で新しい年を迎えることが出来たわ♪


新しい年に新しいことを始めてみようじゃないってことで、私も今更感満載ながらブログを始めるわっ♪

とりあえず、やり方も詳しく分かんないから手探りでやってくわ 笑


さて、皆さん、去年は1年間、コロナって言葉を聞かない日がないくらい新型コロナウイルスにやられっぱなしの1年だったわねー。

皆さんの生活はどうだった?

飲みには出れない、旅行には行けないで、我慢我慢の1年だったって人が多いのかしら?


私も自粛モードに合わせて飲みも旅行も控えざるを得なかったんだけど、代わりに釣りやキャンプで発散してやったわ♪


どうにも出来ないことを嘆くより、出来る範囲で楽しめることを探す!

ダーウィンの進化論て現代にも通じるのね♪

周りのを変えるのは大変だけど、自分の考えは自分次第だから、皆さんも私と一緒に新年を新しい気持ちでスタートしましょ♪