FIREへの進化論

FIREへの達成のため、どのように自分が変化(進化)していくべきか

危ない危ない

皆さん、ごきげんよう。


今日は予定しない飲みの席が入ってしまって、徒然草的投稿が遅くなってしまったわ!


私の投稿は、少ない貴重な読者様宛の個人的投稿になりつつあるのかしら 笑


今日の飲みの席では「人として幸せに生きていくための要素」について議論したわ 笑


年始早々にある意味ヘビーな話題で互いの意見を語ったわ 笑


でも、このお題については、私は25歳位からずっと考えてたわ。


だから、このお題についてはキャリア20年よ 笑


私が20年間「人として幸せに生きていくための要素」について考えつくして、行き着いた答え(要素)は6つよ!


これから、そのことについて出し惜しみしながら、ちょくちょく出していくわ 笑


楽しみにしておいて♪


では、皆さん、素敵週末をお過ごしあれ。