FIREへの進化論

FIREへの達成のため、どのように自分が変化(進化)していくべきか

身近なところで新しい発見

皆さん、ごきげんよう。


私の住んでる地域では、正月三ヶ日、毎日快晴だったわ♪

正月にこんなに天気が良い日が続くのは珍しいこと!


てことで、今日は、てか、今、近くの山に登ってみてる。

海沿いに車停めて歩いて上がってみたんだけど、ここは景色が最高だわ!


先にグーグルアースで景色良さそうなとこ下見してから来てみたんだけど、実際に来てみて良かった♪

良い運動にもなったし、こんな身近なところにこんなに景色が良いとこがあったなんて、来てみないと分かんないもんよね 笑


日が暮れるまでに下まで降りられるかしら? 笑


ところで、皆さんは明日から仕事始めの方が多いのかしら?


明日からの仕事、正月休み明けで憂鬱な人もいるかも知れないけど、身近な幸せを見つけながら自分の生活を楽しんでちょうだい♪